コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年7月26日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | CSR |
4 | CTI |
5 | オーバーフロー |
6 | KPI |
7 | AHT |
8 | IVR |
9 | B to B |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | エスカレーション |
12 | アバンダン |
13 | ルーター |
14 | DNIS |
15 | マーケティングミックス |
16 | CRM |
17 | クロスセリング |
18 | キュー |
19 | TSR |
20 | COPC |
21 | 稼働率 |
22 | スイッチ |
23 | ACD |
24 | Quality Assurance |
25 | Occupancy |
26 | Cost per Order |
27 | router |
28 | QA |
29 | ワークステーション |
30 | CSR/ |
31 | computer telephony integration |
32 | Handling Time |
33 | VoIP |
34 | Customer Satisfaction |
35 | ASA |
36 | Market Segmentation |
37 | CPO |
38 | Log on |
39 | Cross Selling |
40 | core |
41 | crm |
42 | CCA |
43 | Universal Agent |
44 | .ani |
45 | csr |
46 | Sales Promotion |
47 | Customer Service Representative |
48 | Service Level |
49 | テストマーケティング |
50 | CPC |
2025年8月28日 19時27分更新(随時更新中)