コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年9月26日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | CSR |
4 | AHT |
5 | B to B |
6 | B to C |
7 | オーバーフロー |
8 | 稼働率 |
9 | スクリプト |
10 | DNIS |
11 | スイッチ |
12 | エスカレーション |
13 | CTI |
14 | CPC |
15 | ACW |
16 | BtoB |
17 | 後処理 |
18 | アバンダン |
19 | IVR |
20 | TSR |
21 | 品質保証 |
22 | アウトバウンドテレマーケティング |
23 | スーパーバイザー |
24 | CPO |
25 | KPI |
26 | CSR |
27 | キュー |
28 | インバウンド・テレマーケティング |
29 | ワークステーション |
30 | ルーター |
31 | Fulfillment |
32 | セールス-プロモーション |
33 | LCR |
34 | マーケットセグメンテーション |
35 | ASA |
36 | テストマーケティング |
37 | ATT |
38 | セールスプロモーション |
39 | Least Cost Routing |
40 | ACD |
41 | クロスセリング |
42 | COPC |
43 | Customer Service Representative |
44 | アップセリング |
45 | Quality Assurance |
46 | Outbound Telemarketing |
47 | Supervisor |
48 | QA |
49 | customer satisfaction |
50 | ユニバーサルエージェント |
2024年9月23日 21時59分更新(随時更新中)