コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年11月10日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | B to C |
4 | Occupancy |
5 | VoIP |
6 | ACD |
7 | セールスプロモーション |
8 | IVR |
9 | マーケティング・ミックス |
10 | AHT |
11 | スーパーバイザー |
12 | アバンダン |
13 | TSR |
14 | セールス-プロモーション |
15 | スクリプト |
16 | ルーター |
17 | 稼働率 |
18 | Predictive Dialer |
19 | CRM |
20 | エスカレーション |
21 | クロスセリング |
22 | ATT |
23 | CSR |
24 | ASA |
25 | CPO |
26 | ACW |
27 | B to B |
28 | CTI |
29 | 品質保証 |
30 | 途中放棄 |
31 | Calls in Queue |
32 | KPI |
33 | .acw |
34 | Outbound Telemarketing |
35 | Monitoring |
36 | BtoB |
37 | Marketing mix |
38 | Supervisor |
39 | オーバーフロー |
40 | Interactive Voice Response |
41 | キュー |
42 | ワークステーション |
43 | スイッチ |
44 | sales promotion |
45 | core |
46 | マーケティングミックス |
47 | 構内電話交換機 |
48 | IVR |
49 | DNIS |
50 | Voice Mail |
2024年9月23日 20時06分更新(随時更新中)