コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年12月13日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | モニタリング |
5 | KPI |
6 | 稼働率 |
7 | COPC |
8 | TSR |
9 | スクリプト |
10 | Fulfillment |
11 | アバンダン |
12 | VoIP |
13 | スイッチ |
14 | 品質保証 |
15 | セールス-プロモーション |
16 | B to B |
17 | ACW |
18 | ATT |
19 | CTI |
20 | B to C |
21 | Occupancy |
22 | Outbound Telemarketing |
23 | Handling Time |
24 | ACD |
25 | 平均処理時間 |
26 | エスカレーション |
27 | スーパーバイザー |
28 | Service Level |
29 | CPO |
30 | IVR |
31 | k pi |
32 | Supervisor |
33 | 構内電話交換機 |
34 | セールスプロモーション |
35 | QA |
36 | Customer Service Representative |
37 | Cross Selling |
38 | DNIS |
39 | ワークステーション |
40 | Predictive Dialer |
41 | キュー |
42 | ANI |
43 | Quality Assurance |
44 | Direct Response |
45 | ルーター |
46 | Offered Calls |
47 | Inbound Telemarketing |
48 | Blocked Call |
49 | Abandon |
50 | LCR |
2024年9月23日 16時13分更新(随時更新中)