コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年9月13日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | B to B |
5 | エスカレーション |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | アバンダン |
8 | オーバーフロー |
9 | ACD |
10 | B to C |
11 | スーパーバイザー |
12 | 稼働率 |
13 | CTI |
14 | Marketing mix |
15 | ルーター |
16 | IVR |
17 | ACW |
18 | Predictive Dialer |
19 | ATT |
20 | セールスプロモーション |
21 | KPI |
22 | 構内電話交換機 |
23 | TSR |
24 | ワークステーション |
25 | COPC |
26 | レスポンス率 |
27 | スクリプト |
28 | 着信呼自動分配装置 |
29 | クロスセリング |
30 | QA |
31 | セールス-プロモーション |
32 | CRM |
33 | Supervisor |
34 | CPC |
35 | DNIS |
36 | Fulfillment |
37 | Service Level |
38 | Customer Satisfaction |
39 | Average Speed of Answer |
40 | .asa |
41 | key performance indicator |
42 | cti |
43 | Handling Time |
44 | Quality assurance |
45 | Voice Mail |
46 | キュー |
47 | 後処理 |
48 | アウトバウンド・テレマーケティング |
49 | 途中放棄 |
50 | Telemarketing Service Agencies |
2024年9月25日 22時21分更新(随時更新中)