コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年7月23日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | ACD |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | BtoB |
6 | TSR |
7 | エスカレーション |
8 | VoIP |
9 | IVR |
10 | B to B |
11 | AHT |
12 | 品質保証 |
13 | ACW |
14 | ANI |
15 | アバンダン |
16 | KPI |
17 | B to C |
18 | DNIS |
19 | 稼働率 |
20 | CTI |
21 | スーパーバイザー |
22 | キュー |
23 | ルーター |
24 | Calls in Queue |
25 | Marketing mix |
26 | スクリプト |
27 | .acw |
28 | クロスセリング |
29 | セールス-プロモーション |
30 | CPC |
31 | Supervisor |
32 | Overflow |
33 | 後処理 |
34 | Outbound Telemarketing |
35 | KPI |
36 | Offered Calls |
37 | オーバーフロー |
38 | Predictive Dialer |
39 | Cross Selling |
40 | テストマーケティング |
41 | Fulfillment |
42 | Blocked Call |
43 | ATT |
44 | Average Time to Abandonment |
45 | CSR |
46 | スイッチ |
47 | ASA |
48 | QA |
49 | Direct Response |
50 | KPi |
2024年9月23日 20時07分更新(随時更新中)