コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年12月22日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | B to C |
5 | スイッチ |
6 | CTI |
7 | KPI |
8 | エスカレーション |
9 | DNIS |
10 | キュー |
11 | 稼働率 |
12 | TSR |
13 | CRM |
14 | AHT |
15 | customer satisfaction |
16 | Cross Selling |
17 | LCR |
18 | クロスセリング |
19 | CSR |
20 | 後処理 |
21 | Customer Service Representative |
22 | マーケットセグメンテーション |
23 | CPO |
24 | asa |
25 | fulfillment |
26 | 平均処理時間 |
27 | QA |
28 | Fulfillment |
29 | Queue |
30 | Monitoring |
31 | Core |
32 | マーケティングミックス |
33 | Quality Assurance |
34 | ANI |
35 | Busy Hour |
36 | ワークステーション |
37 | Supervisor |
38 | Agent Status |
39 | Blocked Call |
40 | Market Segmentation |
41 | Marketing mix |
42 | abandon |
43 | Key Performance Indicator |
44 | ルーター |
45 | BtoC |
46 | アップセリング |
47 | フルフィルメント |
48 | After Call Work |
49 | Occupancy |
50 | Router |
2024年4月25日 13時38分更新(随時更新中)