コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年4月15日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | キュー |
4 | ルーター |
5 | B to B |
6 | csr |
7 | monitoring |
8 | core |
9 | Queue |
10 | QA |
11 | kpi |
12 | Blocked Call |
13 | abandon |
14 | スクリプト |
15 | CR・M |
16 | マーケットセグメンテーション |
17 | スーパーバイザー |
18 | インバウンド・テレマーケティング |
19 | Fulfillment |
20 | エスカレーション |
21 | Key Performance Indicator |
22 | TSR |
23 | VoIP |
24 | スイッチ |
25 | DNIS |
26 | As a |
27 | Occupancy |
28 | ACW |
29 | Quality Assurance |
30 | ログオン |
31 | BTOB |
32 | CRM |
33 | 稼働率 |
34 | Customer Satisfaction |
35 | BtoB |
36 | Telephone Sales Representative |
37 | csr |
38 | ahT |
39 | ワークステーション |
40 | オーバー フロー |
41 | Response Rate |
42 | VOIP |
43 | C.P.O |
44 | ANi |
45 | CTI |
46 | cSR |
47 | フルフィルメント |
48 | .AHT |
49 | Cost Per Call |
50 | 後処理 |
2024年9月27日 03時17分更新(随時更新中)