コールセンター用語集のアクセスランキング
2017年11月29日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | B to C |
4 | CSR |
5 | IVR |
6 | kpi |
7 | B to B |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | マーケットセグメンテーション |
10 | エスカレーション |
11 | CTI |
12 | KPI |
13 | 稼働率 |
14 | QA |
15 | スーパーバイザー |
16 | スクリプト |
17 | AHT |
18 | CRM |
19 | TSR |
20 | 後処理 |
21 | アバンダン |
22 | ワークステーション |
23 | マーケティングミックス |
24 | COPC |
25 | csr |
26 | クロスセリング |
27 | セールスプロモーション |
28 | Market Segmentation |
29 | CPO |
30 | Key Performance Indicator |
31 | DNIS |
32 | ACD |
33 | キュー |
34 | 品質保証 |
35 | Customer Service Representative |
36 | customer satisfaction |
37 | over flow |
38 | B to Ⅽ |
39 | asa |
40 | Up Selling |
41 | Fulfillment |
42 | スイッチ |
43 | Quality Assurance |
44 | Supervisor |
45 | switch |
46 | SWITCH |
47 | ASA |
48 | BtoC |
49 | Automatic Number Identification |
50 | Inbound Telemarketing |
2024年9月24日 20時44分更新(随時更新中)