コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年2月4日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | キュー |
3 | モニタリング |
4 | as a |
5 | CPO |
6 | overflow |
7 | 後処理 |
8 | TSR |
9 | スイッチ |
10 | ログオン |
11 | occupancy |
12 | スーパーバイザー |
13 | レスポンス率 |
14 | 品質保証 |
15 | queue |
16 | Supervisor |
17 | Customer Service Representative |
18 | エスカレーション |
19 | Cross Selling |
20 | core |
21 | B to B |
22 | KPI |
23 | スクリプト |
24 | ワークステーション |
25 | a Sa |
26 | 稼働率 |
27 | cSR |
28 | b-to-b |
29 | abandon |
30 | BtoC |
31 | マーケットセグメンテーション |
32 | フルフィルメント |
33 | Switch |
34 | ルーター |
35 | BtoC |
36 | switch |
37 | CSR |
38 | ログオン |
39 | <Q=a |
40 | 処理時間 |
41 | ユニバーサルエージェント |
42 | QA |
43 | DNIS |
44 | customer satisfaction |
45 | スーパー・バイザー |
46 | a-sa |
47 | テレマーケティング・サービス・エージェンシー |
48 | Direct Response |
49 | CSR |
50 | workstation |
2024年9月26日 19時06分更新(随時更新中)