コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年9月3日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | AHT |
4 | TSR |
5 | ATT |
6 | モニタリング |
7 | B to C |
8 | スイッチ |
9 | スーパーバイザー |
10 | ACW |
11 | ルーター |
12 | Universal Agent |
13 | エスカレーション |
14 | 品質保証 |
15 | アバンダン |
16 | セールス-プロモーション |
17 | script |
18 | CSR |
19 | KPI |
20 | スクリプト |
21 | 品質保證 |
22 | Qa |
23 | コールマネジメント |
24 | QA |
25 | Service Level |
26 | SCRIPT |
27 | Customer Service Representative |
28 | ACD |
29 | Customer Satisfaction |
30 | Voice Mail |
31 | CRM |
32 | オーバーフロー |
33 | COPC |
34 | キュー |
35 | market segmentation |
36 | Inbound Telemarketing |
37 | ANI |
38 | 後処理 |
39 | IVR |
40 | セールスプロモーション |
41 | B to B |
42 | Occupancy |
43 | Call Sequencer |
44 | workstation |
45 | Direct Response |
46 | Supervisor |
47 | CTI |
48 | 構内電話交換機 |
49 | Log on |
50 | CPO |
2024年3月19日 13時29分更新(随時更新中)