コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年4月18日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | KPI |
5 | B to C |
6 | TSR |
7 | COPC |
8 | CTI |
9 | ATT |
10 | ワークステーション |
11 | 稼働率 |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | オーバーフロー |
14 | ASA |
15 | エスカレーション |
16 | アバンダン |
17 | セールスプロモーション |
18 | ACD |
19 | 品質保証 |
20 | Occupancy |
21 | スクリプト |
22 | CRM |
23 | B to B |
24 | Up Selling |
25 | クロスセリング |
26 | スイッチ |
27 | 後処理 |
28 | QA |
29 | レスポンス率 |
30 | スーパーバイザー |
31 | Outbound Telemarketing |
32 | ACW |
33 | DNIS |
34 | ルーター |
35 | キュー |
36 | Customer Service Representative |
37 | Predictive Dialer |
38 | BtoB |
39 | Abandon |
40 | アップセリング |
41 | マーケットセグメンテーション |
42 | VoIP |
43 | Quality Assurance |
44 | Response Rate |
45 | Handling Time |
46 | 平均処理時間 |
47 | BtoC |
48 | セールス-プロモーション |
49 | Cost per Order |
50 | CPO |
2024年4月25日 23時13分更新(随時更新中)