コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年7月の月間キーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | キュー |
4 | B to B |
5 | スクリプト |
6 | エスカレーション |
7 | スイッチ |
8 | 後処理 |
9 | Supervisor |
10 | core |
11 | 品質保証 |
12 | ルーター |
13 | スーパーバイザー |
14 | CRM |
15 | TSR |
16 | quality assurance |
17 | Customer Service Representative |
18 | abandon |
19 | kpi |
20 | DNIS |
21 | フルフィルメント |
22 | CSR |
23 | VoIP |
24 | ワークステーション |
25 | Fulfillment |
26 | 処理時間 |
27 | 稼働率 |
28 | ASA |
29 | QA |
30 | csr |
31 | KPI |
32 | monitoring |
33 | ログオン |
34 | レスポンス率 |
35 | Cross Selling |
36 | Predictive Dialer |
37 | LCR |
38 | Handling Time |
39 | Occupancy |
40 | Queue |
41 | overflow |
42 | switch |
43 | B to C |
44 | queue |
45 | クロスセリング |
46 | ACD |
47 | Service Level |
48 | Core |
49 | Customer Satisfaction |
50 | テストマーケティング |
2025年8月29日 08時37分更新(随時更新中)