コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年4月21日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | as a |
4 | キュー |
5 | スクリプト |
6 | B to B |
7 | Customer Service Representative |
8 | Customer Satisfaction |
9 | Monitoring |
10 | フルフィルメント |
11 | VOIP |
12 | 後処理 |
13 | monitoring |
14 | core |
15 | abandon |
16 | エスカレーション |
17 | QA |
18 | Core |
19 | ANI |
20 | スイッチ |
21 | switch |
22 | Q@A |
23 | CORE |
24 | KPI |
25 | Occupancy |
26 | Script |
27 | ルーター |
28 | CTI |
29 | queue |
30 | CPO |
31 | csr |
32 | AH T |
33 | マーケット・セグメンテーション |
34 | スーパーバイザー |
35 | Automatic Call Distributor |
36 | Upselling |
37 | ワークステーション |
38 | DNIS |
39 | リスト・クリーニング |
40 | CTi |
41 | Supervisor |
42 | kpi |
43 | kPI |
44 | 途中放棄 |
45 | Fulfillment |
46 | .acw |
47 | Offered Calls |
48 | BtoC |
49 | SWITCH |
50 | Quality Assurance |
2025年8月29日 04時34分更新(随時更新中)