コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年8月1日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | CSR |
4 | オーバーフロー |
5 | AHT |
6 | KPI |
7 | B to C |
8 | セールスプロモーション |
9 | CTI |
10 | 品質保証 |
11 | IVR |
12 | COPC |
13 | スクリプト |
14 | B to B |
15 | エスカレーション |
16 | 稼働率 |
17 | スーパーバイザー |
18 | DNIS |
19 | ACD |
20 | ワークステーション |
21 | CPO |
22 | ASA |
23 | Fulfillment |
24 | CRM |
25 | ACW |
26 | QA |
27 | Cross Selling |
28 | フルフィルメント |
29 | CPC |
30 | CSR |
31 | スイッチ |
32 | customer satisfaction |
33 | Abandon |
34 | Occupancy |
35 | core |
36 | Outbound Telemarketing |
37 | 平均処理時間 |
38 | キュー |
39 | セールス-プロモーション |
40 | LCR |
41 | 途中放棄 |
42 | マーケットセグメンテーション |
43 | マーケティングミックス |
44 | Inbound Telemarketing |
45 | ATT |
46 | Cost per Order |
47 | CC A |
48 | asa |
49 | Call Sequencer |
50 | Cost per Call |
2025年8月29日 02時18分更新(随時更新中)