コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年3月2日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to C |
4 | オーバーフロー |
5 | マーケットセグメンテーション |
6 | AHT |
7 | スイッチ |
8 | スクリプト |
9 | IVR |
10 | CTI |
11 | CPO |
12 | 品質保証 |
13 | KPI |
14 | ルーター |
15 | B to B |
16 | .qa |
17 | クロスセリング |
18 | エスカレーション |
19 | セールスプロモーション |
20 | BtoB |
21 | マーケティング・ミックス |
22 | Fulfillment |
23 | 後処理 |
24 | CRM |
25 | セールス-プロモーション |
26 | Key Performance Indicator |
27 | supervisor |
28 | abandon |
29 | TSR |
30 | customer satisfaction |
31 | DNIS |
32 | kpi |
33 | アバンダン |
34 | Cost per Order |
35 | Customer Service Representative |
36 | CPC |
37 | インバウンド・テレマーケティング |
38 | ACW |
39 | ACD |
40 | 稼働率 |
41 | Predictive Dialer |
42 | マーケティングミックス |
43 | COPC |
44 | キュー |
45 | フルフィルメント |
46 | ATT |
47 | スーパーバイザー |
48 | Marketing mix |
49 | 途中放棄 |
50 | アップセリング |
2024年9月25日 23時44分更新(随時更新中)