コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年6月24日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | kPI |
5 | エスカレーション |
6 | TSR |
7 | B to B |
8 | CRM |
9 | CSR |
10 | ワークステーション |
11 | スーパーバイザー |
12 | sales promotion |
13 | マーケティング・ミックス |
14 | KPI |
15 | QA |
16 | Fulfillment |
17 | B to C |
18 | スイッチ |
19 | AHT |
20 | CPO |
21 | 途中放棄 |
22 | Supervisor |
23 | Queue |
24 | ACD |
25 | キュー |
26 | IVR |
27 | Outbound Telemarketing |
28 | ATT |
29 | COPC |
30 | Up Selling |
31 | ログ-オン |
32 | ルーター |
33 | インバウンド・テレマーケティング |
34 | CR・M |
35 | Customer Service Representative |
36 | Customer Satisfaction |
37 | ASA |
38 | マーケティングミックス |
39 | Key Performance Indicator |
40 | .ani |
41 | アウトバウンドテレマーケティング |
42 | レスポンス率 |
43 | 稼働率 |
44 | Cross Selling |
45 | 品質保証 |
46 | script |
47 | Response Rate |
48 | セールスプロモーション |
49 | セールス-プロモーション |
50 | クロスセリング |
2024年9月26日 13時50分更新(随時更新中)