コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年8月21日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | テストマーケティング |
3 | オーバーフロー |
4 | ACW |
5 | ASA |
6 | B to C |
7 | CSR |
8 | AHT |
9 | KPI |
10 | B to B |
11 | クロスセリング |
12 | Queue |
13 | スクリプト |
14 | Router |
15 | DNIS |
16 | ルーター |
17 | Predictive Dialer |
18 | アウトバウンドテレマーケティング |
19 | セールスプロモーション |
20 | CTI |
21 | Telephone Sales Representative |
22 | マーケットセグメンテーション |
23 | Offered Calls |
24 | ATT |
25 | Service Level |
26 | Busy Hour |
27 | Cross Selling |
28 | CRM |
29 | IVR |
30 | monitoring |
31 | Direct Response |
32 | ACD |
33 | 稼働率 |
34 | Skill Based Routing |
35 | Fulfillment |
36 | TSR |
37 | 後処理 |
38 | アバンダン |
39 | Customer Service Representative |
40 | Calls in Queue |
41 | Marketing mix |
42 | BtoB |
43 | Agent Status |
44 | Average Time to Abandonment |
45 | インハウス・テレマーケティング |
46 | Response Rate |
47 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
48 | 自動ダイヤル装置 |
49 | Outbound Telemarketing |
50 | Call Management |
2025年8月27日 15時24分更新(随時更新中)