コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年4月14日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | TSR |
5 | ルーター |
6 | QA |
7 | CRM |
8 | VoIP |
9 | B to B |
10 | エスカレーション |
11 | 稼働率 |
12 | KPI |
13 | ACD |
14 | セールス-プロモーション |
15 | B to C |
16 | CPO |
17 | 品質保証 |
18 | kpi |
19 | スクリプト |
20 | アバンダン |
21 | キュー |
22 | Quality Assurance |
23 | BtoB |
24 | B to C |
25 | ASA |
26 | マーケティング・ミックス |
27 | CPC |
28 | ACW |
29 | ANI |
30 | Calls in Queue |
31 | 構内電話交換機 |
32 | Automatic Call Distributor |
33 | ATT |
34 | Average Time to Abandonment |
35 | DNIS |
36 | スイッチ |
37 | 後処理 |
38 | Customer Satisfaction |
39 | VOIP |
40 | ワークステーション |
41 | Blocked Call |
42 | Abandon |
43 | Occupancy |
44 | btob |
45 | Response Rate |
46 | 途中放棄 |
47 | Voice over Internet Protocol |
48 | スーパーバイザー |
49 | Offered Calls |
50 | Monitoring |
2024年4月26日 01時46分更新(随時更新中)