コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年3月19日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | B to B |
4 | Fulfillment |
5 | スクリプト |
6 | スーパーバイザー |
7 | クロスセリング |
8 | TSR |
9 | スイッチ |
10 | B to C |
11 | VoIP |
12 | キュー |
13 | エスカレーション |
14 | CSR |
15 | CTI |
16 | monitoring |
17 | customer satisfaction |
18 | 品質保証 |
19 | ワークステーション |
20 | COPC |
21 | Average Time to Abandonment |
22 | ASA |
23 | CPO |
24 | ルーター |
25 | Quality Assurance |
26 | QA |
27 | 後処理 |
28 | Customer Service Representative |
29 | Supervisor |
30 | ATT |
31 | KPI |
32 | quality assurance |
33 | マーケティング・ミックス |
34 | Average Handle Time |
35 | LCR |
36 | ログオン |
37 | CCA |
38 | フルフィルメント |
39 | Outbound Telemarketing |
40 | K P I |
41 | 音声自動応答装置 |
42 | Service Level |
43 | Qa |
44 | over flow |
45 | Overflow |
46 | Response Rate |
47 | インハウス・テレマーケティング |
48 | テストマーケティング |
49 | マーケットセグメンテーション |
50 | B to c |
2025年9月2日 16時13分更新(随時更新中)