コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年1月3日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | CSR |
3 | スクリプト |
4 | モニタリング |
5 | ワークステーション |
6 | B to C |
7 | KPI |
8 | QA |
9 | スイッチ |
10 | 品質保証 |
11 | switch |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | 稼働率 |
14 | B to B |
15 | スーパーバイザー |
16 | キュー |
17 | Core |
18 | エスカレーション |
19 | ルーター |
20 | Interactive Voice Response |
21 | CTI |
22 | AHT |
23 | レスポンス率 |
24 | コールマネジメント |
25 | キュー |
26 | Average Handle Time |
27 | クロスセリング |
28 | csr |
29 | Occupancy |
30 | an i |
31 | Supervisor |
32 | monitoring |
33 | Qa |
34 | Fulfillment |
35 | COPC |
36 | Asa |
37 | ASA |
38 | Queue |
39 | ACD |
40 | CPC |
41 | ATT |
42 | customer satisfaction |
43 | Cross Selling |
44 | btoc |
45 | TSR |
46 | LCR |
47 | .qa |
48 | CRM |
49 | bto b |
50 | SWITCH!! |
2024年4月25日 20時07分更新(随時更新中)