コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年7月29日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | 後処理 |
5 | Queue |
6 | B to B |
7 | ASA |
8 | キュー |
9 | TSR |
10 | Supervisor |
11 | Fulfillment |
12 | Occupancy |
13 | スイッチ |
14 | エスカレーション |
15 | core |
16 | ルーター |
17 | Interactive Voice Response |
18 | 品質保證 |
19 | ANI |
20 | CSR |
21 | CPO |
22 | スーパーバイザー |
23 | CCA |
24 | ワークステーション |
25 | Offered Calls |
26 | アバンダン |
27 | 品質保証 |
28 | Kp i |
29 | VoIP |
30 | QA |
31 | Cost per Order |
32 | monitoring |
33 | 途中放棄 |
34 | B to C |
35 | LCR |
36 | switch |
37 | Escalation |
38 | Switch |
39 | Market Segmentation |
40 | CRM |
41 | Ivr |
42 | ログオン |
43 | AHT |
44 | In-house Telemarketing |
45 | DNIS |
46 | Screen Pops |
47 | オーバー フロー |
48 | Predictive Dialer |
49 | asa |
50 | IVR |
2025年8月28日 13時17分更新(随時更新中)