コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年2月18日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | AHT |
5 | TSR |
6 | CSR |
7 | kPI |
8 | CRM |
9 | Quality Assurance |
10 | スイッチ |
11 | ワークステーション |
12 | Fulfillment |
13 | CPO |
14 | QA |
15 | KPI |
16 | スーパーバイザー |
17 | ルーター |
18 | 後処理 |
19 | 稼働率 |
20 | Occupancy |
21 | Supervisor |
22 | Queue |
23 | B to B |
24 | Service Level |
25 | ACD |
26 | Predictive Dialer |
27 | Blocked Call |
28 | アバンダン |
29 | supervisor |
30 | キュー |
31 | Cost per Order |
32 | オーバー フロー |
33 | DN is |
34 | CORE |
35 | LCR |
36 | フルフィルメント |
37 | Customer Service Representative |
38 | B to C |
39 | エスカレーション |
40 | Cross Selling |
41 | BtoC |
42 | レスポンス率 |
43 | ASA |
44 | Market Segmentation |
45 | 品質保証 |
46 | ログオン |
47 | .ani |
48 | (CTI/ |
49 | Offered Calls |
50 | Up Selling |
2024年9月27日 05時21分更新(随時更新中)