コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年5月5日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | Customer Service Representative |
4 | CSR |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | B to C |
7 | セールスプロモーション |
8 | DNIS |
9 | KPI |
10 | QA |
11 | IVR |
12 | Escalation |
13 | AHT |
14 | fulfillment |
15 | asa |
16 | ATT |
17 | スクリプト |
18 | Up Selling |
19 | アバンダン |
20 | Kpi |
21 | スーパーバイザー |
22 | CRM |
23 | CCA |
24 | Cross Selling |
25 | エスカレーション |
26 | ワークステーション |
27 | COPC |
28 | CPC |
29 | クロスセリング |
30 | Handling Time |
31 | 後処理 |
32 | Supervisor |
33 | 稼働率 |
34 | スイッチ |
35 | B to B |
36 | Quality Assurance |
37 | アップセリング |
38 | クロス・セリング |
39 | Voice over Internet Protocol |
40 | Service Level |
41 | Offered Calls |
42 | Calls in Queue |
43 | core |
44 | ルーター |
45 | フルフィルメント |
46 | After Call Work |
47 | Occupancy |
48 | Fulfillment |
49 | Least Cost Routing |
50 | customer service representative |
2024年4月26日 01時51分更新(随時更新中)