コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年12月25日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | スーパーバイザー |
4 | ルーター |
5 | ACD |
6 | CRM |
7 | TSR |
8 | ACW |
9 | 稼働率 |
10 | kpi |
11 | アバンダン |
12 | QA |
13 | btob |
14 | KPI |
15 | DNIS |
16 | Offered Calls |
17 | スクリプト |
18 | キュー |
19 | Quality Assurance |
20 | 品質保証 |
21 | ATT |
22 | AHT |
23 | Handling Time |
24 | script |
25 | 後処理 |
26 | マーケティング・ミックス |
27 | COPC |
28 | クロスセリング |
29 | CPO |
30 | スイッチ |
31 | VoIP |
32 | セールス-プロモーション |
33 | ANI |
34 | CRM[ |
35 | CPC |
36 | IVR |
37 | オーバーフロー |
38 | core |
39 | Service Level |
40 | ワークステーション |
41 | Marketing mix |
42 | csr |
43 | 途中放棄 |
44 | Telephone Sales Representative |
45 | queue |
46 | Blended Station |
47 | Outbound Telemarketing |
48 | Abandon |
49 | Work Station |
50 | CRM |
2024年4月24日 00時36分更新(随時更新中)