コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年5月15日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | AHT |
4 | B to B |
5 | KPI |
6 | ASA |
7 | CTI |
8 | COPC |
9 | VoIP |
10 | IVR |
11 | マーケティング・ミックス |
12 | customer satisfaction |
13 | Key Performance Indicator |
14 | ワークステーション |
15 | クロスセリング |
16 | オーバーフロー |
17 | エスカレーション |
18 | Customer Service Representative |
19 | スクリプト |
20 | 稼働率 |
21 | Marketing mix |
22 | スイッチ |
23 | アバンダン |
24 | スーパーバイザー |
25 | BtoB |
26 | TSR |
27 | アウトバウンドテレマーケティング |
28 | B to C |
29 | ACW |
30 | DNIS |
31 | Fulfillment |
32 | セールスプロモーション |
33 | レスポンス率 |
34 | セールス-プロモーション |
35 | CPO |
36 | CRM |
37 | ACD |
38 | CSR |
39 | Predictive Dialer |
40 | BtoC |
41 | ATT |
42 | QA |
43 | LCR |
44 | .asa |
45 | 平均処理時間 |
46 | A HT |
47 | 品質保証 |
48 | フルフィルメント |
49 | 後処理 |
50 | Service Level |
2024年9月22日 16時20分更新(随時更新中)