コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年11月9日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | Market Segmentation |
5 | COPC |
6 | スイッチ |
7 | B to C |
8 | Fulfillment |
9 | VoIP |
10 | アバンダン |
11 | CPO |
12 | Key Performance Indicator |
13 | キュー |
14 | エスカレーション |
15 | Quality Assurance |
16 | DNIS |
17 | 後処理 |
18 | Supervisor |
19 | KPI |
20 | AHT |
21 | B to B |
22 | ACD |
23 | Marketing mix |
24 | ルーター |
25 | クロスセリング |
26 | CTI |
27 | スーパーバイザー |
28 | customer satisfaction |
29 | kPI |
30 | Private Branch Exchange |
31 | インバウンド・テレマーケティング |
32 | Voice over Internet Protocol |
33 | QA |
34 | 稼働率 |
35 | switch |
36 | CSR |
37 | Cost per Order |
38 | コンピュータテレフォニインテグレーション |
39 | ACW |
40 | TSR |
41 | LCR |
42 | .qa |
43 | CRM |
44 | Test Marketing |
45 | Csr |
46 | フルフィルメント |
47 | Cost Per Call |
48 | リスト・スクリーニング |
49 | script |
50 | マーケティング・ミックス |
2024年9月24日 21時56分更新(随時更新中)