コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年8月23日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | B to C |
5 | ATT |
6 | オーバーフロー |
7 | IVR |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | ACW |
10 | CTI |
11 | ACD |
12 | 稼働率 |
13 | TSR |
14 | エスカレーション |
15 | 後処理 |
16 | 構内電話交換機 |
17 | スーパーバイザー |
18 | B to B |
19 | KPI |
20 | アバンダン |
21 | 平均通話時間 |
22 | 着信呼自動分配装置 |
23 | CPC |
24 | DNIS |
25 | COPC |
26 | スクリプト |
27 | core |
28 | Fulfillment |
29 | スイッチ |
30 | CPO |
31 | Customer Satisfaction |
32 | 平均処理時間 |
33 | aht |
34 | クロスセリング |
35 | セールス-プロモーション |
36 | Occupancy |
37 | Calls in Queue |
38 | 途中放棄 |
39 | VoIP |
40 | CRM |
41 | List Screening |
42 | ASA |
43 | IVR |
44 | .qa |
45 | キュー |
46 | Queue |
47 | QA |
48 | Service Level |
49 | LCR |
50 | crm |
2024年4月27日 11時48分更新(随時更新中)