コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年12月28日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | キュー |
4 | ワークステーション |
5 | エスカレーション |
6 | スイッチ |
7 | 後処理 |
8 | Supervisor |
9 | B to B |
10 | escalation |
11 | CRM |
12 | 品質保証 |
13 | CSR |
14 | b to c |
15 | スクリプト |
16 | ASA |
17 | Monitoring |
18 | ルーター |
19 | クロスセリング |
20 | Fulfillment |
21 | マーケティング・ミックス |
22 | CPC |
23 | 処理時間 |
24 | switch |
25 | アウトバウンドテレマーケティング |
26 | フルフィルメント |
27 | IVR |
28 | BtoB |
29 | ATT |
30 | スーパーバイザー |
31 | Quality Assurance |
32 | レスポンス率 |
33 | quality assurance |
34 | リストスクリーニング |
35 | kpi |
36 | kPI |
37 | BtoC |
38 | オーバー フロー |
39 | Offered Calls |
40 | asa |
41 | .asa |
42 | core |
43 | ANI |
44 | ログオン |
45 | VoIP |
46 | CR・M |
47 | QA |
48 | リスト・クリーニング |
49 | Direct Response |
50 | monitoring |
2024年4月24日 16時19分更新(随時更新中)