コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年8月15日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | .ani |
3 | a・ni |
4 | モニタリング |
5 | ルーター |
6 | AHT |
7 | VoIP |
8 | Market Segmentation |
9 | BtoB |
10 | TSR |
11 | マーケティング・ミックス |
12 | IVR |
13 | ログオン |
14 | ATT |
15 | Average Time to Abandonment |
16 | CTI |
17 | Agent Status |
18 | LCR |
19 | スーパーバイザー |
20 | 自動音声応答システム |
21 | エスカレーション |
22 | ACD |
23 | キュー |
24 | B to C |
25 | ACD |
26 | Marketing mix |
27 | QA |
28 | CCA |
29 | オーバーフロー |
30 | スイッチ |
31 | 平均処理時間 |
32 | Interactive Voice Response |
33 | 稼働率 |
34 | Occupancy |
35 | テストマーケティング |
36 | セールスプロモーション |
37 | CRM |
38 | スーパーバイザー |
39 | 品質保証 |
40 | Response Rate |
41 | 途中放棄 |
42 | アバンダン |
43 | C SR |
44 | DNIS |
45 | List Cleaning |
46 | customer satisfaction |
47 | COPC |
48 | Offered Calls |
49 | Switch! |
50 | as a |
2024年9月26日 18時04分更新(随時更新中)