コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年12月17日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | B to C |
4 | CSR |
5 | ACD |
6 | スクリプト |
7 | Supervisor |
8 | core |
9 | ルーター |
10 | Queue |
11 | CTI |
12 | スイッチ |
13 | TSR |
14 | Fulfillment |
15 | ASA |
16 | B to B |
17 | CPC |
18 | アバンダン |
19 | CPO |
20 | KPI |
21 | エスカレーション |
22 | BtoB |
23 | Service Level |
24 | Response Rate |
25 | Marketing mix |
26 | Cross Selling |
27 | LCR |
28 | クロスセリング |
29 | CCA |
30 | VoIP |
31 | 平均処理時間 |
32 | QA |
33 | Occupancy |
34 | マーケティング・ミックス |
35 | Predictive Dialer |
36 | キュー |
37 | Key Performance Indicator |
38 | ANI |
39 | Quality Assurance |
40 | フルフィルメント |
41 | DNIS |
42 | Customer Service Representative |
43 | 稼働率 |
44 | CORE |
45 | Market Segmentation |
46 | KPI |
47 | customer satisfaction |
48 | BtoC |
49 | CRM |
50 | アウトバウンドテレマーケティング |
2025年9月2日 17時33分更新(随時更新中)