コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年6月23日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | B to B |
5 | B to C |
6 | AHT |
7 | CTI |
8 | ACD |
9 | オーバーフロー |
10 | スクリプト |
11 | 品質保証 |
12 | TSR |
13 | ACW |
14 | IVR |
15 | ワークステーション |
16 | KPI |
17 | Key Performance Indicator |
18 | Switch |
19 | COPC |
20 | エスカレーション |
21 | CRM |
22 | レスポンス率 |
23 | セールス-プロモーション |
24 | スーパーバイザー |
25 | CPO |
26 | 稼働率 |
27 | アウトバウンドテレマーケティング |
28 | ルーター |
29 | In-house Telemarketing |
30 | スイッチ |
31 | アバンダン |
32 | QA |
33 | OVERFLOW |
34 | マーケットセグメンテーション |
35 | DNIS |
36 | ASA |
37 | ATT |
38 | セールスプロモーション |
39 | Cross Selling |
40 | CRM |
41 | CPC |
42 | Up Selling |
43 | キュー |
44 | Calls in Queue |
45 | Quality Assurance |
46 | Work Station |
47 | 構内電話交換機 |
48 | Fulfillment |
49 | Inbound Telemarketing |
50 | Interactive Voice Response System |
2025年8月28日 18時47分更新(随時更新中)