コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年9月24日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | CSR |
5 | スイッチ |
6 | Fulfillment |
7 | B to B |
8 | フルフィルメント |
9 | キュー |
10 | CPO |
11 | CRM |
12 | AHT |
13 | ルーター |
14 | エスカレーション |
15 | Quality Assurance |
16 | 後処理 |
17 | CPC |
18 | クロスセリング |
19 | Supervisor |
20 | B to C |
21 | ACD |
22 | Offered Calls |
23 | COPC |
24 | Busy Hour |
25 | DNIS |
26 | Queue |
27 | Service Level |
28 | リスト・スクリーニング |
29 | TSR |
30 | レスポンス率 |
31 | 稼働率 |
32 | ASA |
33 | Predictive Dialer |
34 | ATT |
35 | スーパーバイザー |
36 | Occupancy |
37 | ACW |
38 | Automatic Number Identification |
39 | Key Performance Indicator |
40 | ログオン |
41 | BtoC |
42 | VoIP |
43 | CTI |
44 | QA |
45 | マーケットセグメンテーション |
46 | Average Handle Time |
47 | att |
48 | Cross Selling |
49 | Overflow |
50 | KPI |
2024年9月22日 10時26分更新(随時更新中)