コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年11月2日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | スクリプト |
4 | スイッチ |
5 | 後処理 |
6 | Supervisor |
7 | エスカレーション |
8 | LCR |
9 | 品質保証 |
10 | CSR |
11 | QA |
12 | ルーター |
13 | ワークステーション |
14 | Customer Service Representative |
15 | monitoring |
16 | KPI |
17 | Cross Selling |
18 | ASA |
19 | アバンダン |
20 | スーパーバイザー |
21 | TSR |
22 | Quality Assurance |
23 | AHT |
24 | キュー |
25 | CRM |
26 | フルフィルメント |
27 | Sales Promotion |
28 | COPC |
29 | テストマーケティング |
30 | switch |
31 | DNIS |
32 | 稼働率 |
33 | abandon |
34 | Occupancy |
35 | Customer Satisfaction |
36 | ACD |
37 | B to C |
38 | att |
39 | core |
40 | SCRIPT |
41 | CPO |
42 | レスポンス率 |
43 | quality assurance |
44 | Inbound Telemarketing |
45 | B to B |
46 | BtoB |
47 | Core |
48 | Average Talk Time |
49 | CR・M |
50 | CTi |
2025年8月26日 20時26分更新(随時更新中)