コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年1月22日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | CPO |
4 | Supervisor |
5 | スイッチ |
6 | B to B |
7 | CRM |
8 | Fulfillment |
9 | ACD |
10 | エスカレーション |
11 | KPI |
12 | CSR |
13 | キュー |
14 | Occupancy |
15 | ASA |
16 | ルーター |
17 | Queue |
18 | ACW |
19 | script |
20 | CPC |
21 | TSR |
22 | B to C |
23 | スクリプト |
24 | IVR |
25 | Service Level |
26 | Response Rate |
27 | アバンダン |
28 | BtoB |
29 | CTI |
30 | 稼働率 |
31 | (CTI/ |
32 | CSR |
33 | kpi |
34 | Agent Status |
35 | 品質保証 |
36 | Monitoring |
37 | Q/A |
38 | レスポンス率 |
39 | 後処理 |
40 | asa |
41 | Switch |
42 | kPI |
43 | Handling Time |
44 | abandon * |
45 | Telephone Service Representative |
46 | q A |
47 | a Cd |
48 | fulfillment. |
49 | Automatic Number Identification |
50 | BtoC |
2024年9月26日 09時12分更新(随時更新中)