コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年5月13日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | キュー |
3 | オーバーフロー |
4 | B to B |
5 | as a |
6 | スイッチ |
7 | DNIS |
8 | スクリプト |
9 | 稼働率 |
10 | TSR |
11 | マーケティング・ミックス |
12 | ACD |
13 | CSR |
14 | KPI |
15 | QA |
16 | overflow |
17 | フルフィルメント |
18 | 処理時間 |
19 | Occupancy |
20 | 品質保証 |
21 | SCRIPT |
22 | ルーター |
23 | CRM |
24 | Up Selling |
25 | VoIP |
26 | abandon |
27 | CPC |
28 | スーパーバイザー |
29 | Supervisor |
30 | monitoring |
31 | script |
32 | 途中放棄 |
33 | ログオン |
34 | 後処理 |
35 | Customer Service Representative |
36 | エスカレーション |
37 | core |
38 | ANI |
39 | switch |
40 | CPO |
41 | Work Station |
42 | Call Management |
43 | CPC |
44 | B-to-B |
45 | セールス-プロモーション |
46 | Cost per Order |
47 | リスト・クリーニング |
48 | コールマネジメント |
49 | Core |
50 | CSR |
2024年5月27日 08時41分更新(随時更新中)