コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年3月11日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | キュー |
4 | core |
5 | スクリプト |
6 | Supervisor |
7 | スイッチ |
8 | B to B |
9 | ワークステーション |
10 | Queue |
11 | スーパーバイザー |
12 | フルフィルメント |
13 | QA |
14 | CRM |
15 | Customer Service Representative |
16 | Quality Assurance |
17 | ログオン |
18 | ASA |
19 | 処理時間 |
20 | 途中放棄 |
21 | Average Time to Abandonment |
22 | Market Segmentation |
23 | AS-A |
24 | KPI |
25 | Core |
26 | BTOB |
27 | 後処理 |
28 | 稼働率 |
29 | Overflow |
30 | IVR |
31 | .acw |
32 | LCR |
33 | AHT |
34 | DNIS |
35 | CO-PC |
36 | コンピュータテレフォニインテグレーション |
37 | monitoring |
38 | script |
39 | Fulfillment |
40 | オーバー フロー |
41 | FulfIllment |
42 | BtoB |
43 | CPO |
44 | Log on |
45 | workstation |
46 | TSR |
47 | ANI |
48 | .qa |
49 | クロスセリング |
50 | Call Sequencer |
2025年8月28日 17時29分更新(随時更新中)