コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年9月13日のデイリーキーワードランキング
1 | ルーター |
2 | CSR |
3 | VoIP |
4 | QA |
5 | スーパーバイザー |
6 | アバンダン |
7 | スクリプト |
8 | Occupancy |
9 | マーケティング・ミックス |
10 | core |
11 | TSR |
12 | オーバーフロー |
13 | ACW |
14 | AHT |
15 | KPI |
16 | ACD |
17 | B to C |
18 | Blocked Call |
19 | Response Rate |
20 | 途中放棄 |
21 | B to B |
22 | アップセリング |
23 | Customer Satisfaction |
24 | スイッチ |
25 | エスカレーション |
26 | kpi |
27 | market segmentation |
28 | B to B |
29 | In-house Telemarketing |
30 | Quality Assurance |
31 | Screen Pops |
32 | VoIP |
33 | <script |
34 | btob |
35 | 品質保証 |
36 | csr |
37 | Abandon |
38 | .qa |
39 | 音声メール |
40 | Interactive Voice Response System |
41 | モニタリング |
42 | Offered Calls |
43 | Telephone Service Representative |
44 | as a |
45 | Test Operation |
46 | CPO |
47 | モニタリング |
48 | .ani |
49 | Router |
50 | マーケティングミックス |
2025年8月28日 12時49分更新(随時更新中)