コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年6月25日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | TSR |
4 | AHT |
5 | マーケティングミックス |
6 | モニタリング |
7 | エスカレーション |
8 | セールス-プロモーション |
9 | B to B |
10 | B to C |
11 | Occupancy |
12 | Cost per Call |
13 | Supervisor |
14 | ACW |
15 | アバンダン |
16 | オーバーフロー |
17 | Outbound Telemarketing |
18 | supervisor |
19 | ACD |
20 | In-house Telemarketing |
21 | 稼働率 |
22 | QA |
23 | スーパーバイザー |
24 | Monitoring |
25 | Up Selling |
26 | スイッチ |
27 | キュー |
28 | 品質保証 |
29 | レスポンス率 |
30 | Calls in Queue |
31 | セールス・プロモーション |
32 | KPI |
33 | Cross Selling |
34 | VoIP |
35 | Response Rate |
36 | Call Management |
37 | Escalation |
38 | 構内電話交換機 |
39 | csr |
40 | CORE |
41 | ワークステーション |
42 | Predictive Dialer |
43 | Voice Mail |
44 | ログオン |
45 | クロスセリング |
46 | テストマーケティング |
47 | Offered Calls |
48 | Inbound Telemarketing |
49 | Private Branch Exchange |
50 | ATT |
2024年9月25日 15時23分更新(随時更新中)