コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年7月27日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | マーケティングミックス |
4 | モニタリング |
5 | VoIP |
6 | B to B |
7 | BtoB |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | 品質保証 |
10 | B to C |
11 | スイッチ |
12 | DNIS |
13 | QA |
14 | アバンダン |
15 | TSR |
16 | ANI |
17 | Market Segmentation |
18 | スーパーバイザー |
19 | CSR |
20 | ACW |
21 | 平均処理時間 |
22 | マーケットセグメンテーション |
23 | ATT |
24 | スクリプト |
25 | AHT |
26 | 稼働率 |
27 | Predictive Dialer |
28 | エスカレーション |
29 | Outbound Telemarketing |
30 | キュー |
31 | ワークステーション |
32 | CPC |
33 | KPI |
34 | .acw |
35 | CPO |
36 | ACD |
37 | 構内電話交換機 |
38 | セールスプロモーション |
39 | CRM |
40 | .asa |
41 | ASA |
42 | Handling Time |
43 | CRM |
44 | CCA |
45 | クロスセリング |
46 | Offered Calls |
47 | Service Level |
48 | Universal Agent |
49 | Average Time to Abandonment |
50 | Blended Station |
2024年9月22日 04時54分更新(随時更新中)