コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年12月15日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | TSR |
4 | スイッチ |
5 | スクリプト |
6 | B to B |
7 | Fulfillment |
8 | Quality Assurance |
9 | CPO |
10 | フルフィルメント |
11 | ワークステーション |
12 | Supervisor |
13 | B to C |
14 | CSR |
15 | CTI |
16 | ASA |
17 | Calls in Queue |
18 | スーパーバイザー |
19 | エスカレーション |
20 | Customer Service Representative |
21 | ACD |
22 | Service Level |
23 | アバンダン |
24 | CRM |
25 | VoIP |
26 | QA |
27 | キュー |
28 | COPC |
29 | ルーター |
30 | Occupancy |
31 | Key Performance Indicator |
32 | Outbound Telemarketing |
33 | ATT |
34 | kPI |
35 | 品質保証 |
36 | (CTI |
37 | AHT |
38 | LCR |
39 | BtoB |
40 | CR・M |
41 | csr |
42 | レスポンス率 |
43 | マーケティング・ミックス |
44 | Cross Selling |
45 | Switch |
46 | Interactive Voice Response System |
47 | Agent Status |
48 | Market Segmentation |
49 | Queue |
50 | SUPERVISOR |
2024年9月23日 11時15分更新(随時更新中)