コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年7月30日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | abandon |
3 | 後処理 |
4 | B to B |
5 | キュー |
6 | スイッチ |
7 | モニタリング |
8 | Supervisor |
9 | ワークステーション |
10 | CCA |
11 | Calls in Queue |
12 | CRM |
13 | レスポンス率 |
14 | KPI |
15 | Customer Service Representative |
16 | BtoC |
17 | queue |
18 | Market Segmentation |
19 | スクリプト |
20 | 品質保証 |
21 | core |
22 | 処理時間 |
23 | overflow |
24 | DNIS |
25 | script |
26 | ルーター |
27 | ログオン |
28 | CORE |
29 | ATT |
30 | Co Re |
31 | Anı |
32 | escalation. |
33 | Escalation |
34 | Call Management |
35 | スイッチ! |
36 | マーケット・セグメンテーション |
37 | QualityAssurance |
38 | ahT |
39 | AHT |
40 | QA |
41 | co-re |
42 | customer satisfaction |
43 | cpc |
44 | Occupancy |
45 | リスト・クリーニング |
46 | エスカレーション |
47 | voicemail |
48 | スイ ッチ |
49 | コンピュータテレフォニインテグレーション |
50 | 電話サーバー |
2025年8月28日 09時09分更新(随時更新中)