コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年6月13日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | キュー |
3 | スクリプト |
4 | オーバーフロー |
5 | B to B |
6 | as a |
7 | TSR |
8 | エスカレーション |
9 | Queue |
10 | 後処理 |
11 | Occupancy |
12 | ルーター |
13 | 稼働率 |
14 | switch |
15 | ワークステーション |
16 | core |
17 | スイッチ |
18 | B to C |
19 | Core |
20 | as a,,,,, |
21 | Continuous Operation Refinement |
22 | KPI |
23 | ログオン |
24 | Call Management |
25 | セールスプロモーション |
26 | Supervisor |
27 | kpi |
28 | Response Rate |
29 | インバウンド・テレマーケティング |
30 | queue |
31 | 処理時間 |
32 | マーケット・セグメンテーション |
33 | DNIS |
34 | Overflow |
35 | リストスクリーニング |
36 | abandon |
37 | CORE |
38 | スーパーバイザー |
39 | Customer Service Representative |
40 | 品質保証 |
41 | SCRIPT |
42 | cross selling |
43 | アバンダン |
44 | queue.) |
45 | マーケットセグメンテーション |
46 | Voice over Internet Protocol |
47 | After Call Work |
48 | モニタリング |
49 | log-on |
50 | SUPERVISOR |
2025年8月28日 00時25分更新(随時更新中)