コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年11月4日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | B to C |
5 | Fulfillment |
6 | QA |
7 | スイッチ |
8 | 品質保証 |
9 | マーケティング・ミックス |
10 | CSR |
11 | CTI |
12 | ルーター |
13 | Customer Service Representative |
14 | customer satisfaction |
15 | TSR |
16 | BtoB |
17 | CR・M |
18 | 後処理 |
19 | quality assurance |
20 | COPC |
21 | B to B |
22 | セールスプロモーション |
23 | キュー |
24 | クロスセリング |
25 | AHT |
26 | ASA |
27 | ACD |
28 | アバンダン |
29 | KPI |
30 | スーパーバイザー |
31 | BtoC |
32 | Quality Assurance |
33 | DNIS |
34 | ワークステーション |
35 | Customer Satisfaction |
36 | Interactive Voice Response System |
37 | Response Rate |
38 | ACW |
39 | CPO |
40 | Universal Agent |
41 | レスポンス率 |
42 | Up Selling |
43 | Monitoring |
44 | テストマーケティング |
45 | Marketing mix |
46 | アップ・セリング |
47 | エスカレーション |
48 | LCR |
49 | ANI |
50 | CRM |
2024年4月27日 10時45分更新(随時更新中)