コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年6月16日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | キュー |
4 | B to B |
5 | 後処理 |
6 | ルーター |
7 | VoIP |
8 | Supervisor |
9 | スイッチ |
10 | エスカレーション |
11 | switch |
12 | スクリプト |
13 | quality assurance |
14 | work station |
15 | ASA |
16 | Predictive Dialer |
17 | abandon |
18 | 品質保証 |
19 | Customer Service Representative |
20 | コールマネジメント |
21 | 稼働率 |
22 | core |
23 | ani |
24 | レスポンス率 |
25 | supervisor |
26 | CSR |
27 | Occupancy |
28 | Cross Selling |
29 | TSR |
30 | LCR |
31 | テスト・オペレーション |
32 | QA |
33 | DNIS |
34 | script |
35 | Customer Satisfaction |
36 | Interactive Voice Response System |
37 | Service Level |
38 | Up Selling |
39 | KPI |
40 | Core |
41 | Call Sequencer |
42 | CR・M |
43 | 平均処理時間 |
44 | リスト・クリーニング |
45 | Direct Response |
46 | monitoring |
47 | 途中放棄 |
48 | Fulfillment |
49 | Offered Calls |
50 | マーケティング・ミックス |
2024年4月27日 14時33分更新(随時更新中)