コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年4月3日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | エスカレーション |
4 | CRM |
5 | KPI |
6 | TSR |
7 | AHT |
8 | B to B |
9 | Monitoring |
10 | B to C |
11 | スーパーバイザー |
12 | ACD |
13 | キュー |
14 | マーケティング・ミックス |
15 | オーバーフロー |
16 | アバンダン |
17 | セールス-プロモーション |
18 | Escalation |
19 | Marketing mix |
20 | スイッチ |
21 | 途中放棄 |
22 | customer satisfaction |
23 | ACW |
24 | Fulfillment |
25 | IVR |
26 | Supervisor |
27 | レスポンス率 |
28 | スクリプト |
29 | Customer Service Representative |
30 | CPC |
31 | Overflow |
32 | ワークステーション |
33 | 稼働率 |
34 | Predictive Dialer |
35 | 後処理 |
36 | ATT |
37 | QA |
38 | Service Level |
39 | CPO |
40 | Calls in Queue |
41 | Screen Pops |
42 | Quality Assurance |
43 | .acw |
44 | Response Rate |
45 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
46 | Direct Response |
47 | csr |
48 | List Cleaning |
49 | ルーター |
50 | マーケティングミックス |
2024年5月7日 18時23分更新(随時更新中)