コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年8月30日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | IVR |
3 | B to C |
4 | オーバーフロー |
5 | AHT |
6 | スイッチ |
7 | Fulfillment |
8 | B to B |
9 | CSR |
10 | CTI |
11 | エスカレーション |
12 | クロスセリング |
13 | マーケティング・ミックス |
14 | KPI |
15 | KPi |
16 | QA |
17 | ASA |
18 | ワークステーション |
19 | Switch |
20 | 稼働率 |
21 | Customer Satisfaction |
22 | TSR |
23 | DNIS |
24 | COPC |
25 | Average Time to Abandonment |
26 | Market Segmentation |
27 | ACD |
28 | キュー |
29 | core |
30 | BtoB |
31 | スクリプト |
32 | Customer Service Representative |
33 | Interactive Voice Response System |
34 | Up Selling |
35 | customer satisfaction |
36 | Cross Selling |
37 | ルーター |
38 | LCR |
39 | CRM |
40 | アウトバウンドテレマーケティング |
41 | After Call Work |
42 | 音声自動応答装置 |
43 | 途中放棄 |
44 | Customer Operations Performance Center |
45 | テレマーケティングサービスエージェンシー |
46 | B to c |
47 | ACW |
48 | マーケットセグメンテーション |
49 | btob |
50 | Core |
2024年4月24日 10時50分更新(随時更新中)