コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年4月11日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | AHT |
4 | ATT |
5 | B to B |
6 | 稼働率 |
7 | TSR |
8 | エスカレーション |
9 | ACD |
10 | スクリプト |
11 | VoIP |
12 | ACW |
13 | COPC |
14 | マーケティング・ミックス |
15 | KPI |
16 | アバンダン |
17 | Fulfillment |
18 | CTI |
19 | ASA |
20 | B to C |
21 | 後処理 |
22 | ワークステーション |
23 | Up Selling |
24 | オーバーフロー |
25 | Response Rate |
26 | ルーター |
27 | セールス-プロモーション |
28 | 途中放棄 |
29 | BtoB |
30 | Cross Selling |
31 | CRM |
32 | Skill Based Routing |
33 | BtoC |
34 | クロスセリング |
35 | QA |
36 | Occupancy |
37 | スーパーバイザー |
38 | CPO |
39 | マーケットセグメンテーション |
40 | Monitoring |
41 | Handling Time |
42 | BtoB |
43 | 品質保証 |
44 | アウトバウンドテレマーケティング |
45 | フルフィルメント |
46 | セールスプロモーション |
47 | .asa |
48 | IVR |
49 | 平均処理時間 |
50 | キュー |
2025年8月28日 05時45分更新(随時更新中)