コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年10月9日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | スクリプト |
3 | as a |
4 | オーバーフロー |
5 | スイッチ |
6 | ASA |
7 | エスカレーション |
8 | Service Level |
9 | B to B |
10 | Predictive Dialer |
11 | ANI |
12 | KPI |
13 | フルフィルメント |
14 | DNIS |
15 | Abandon |
16 | ATT |
17 | LCR |
18 | Private Branch Exchange |
19 | 稼働率 |
20 | ワークステーション |
21 | Customer Service Representative |
22 | Router |
23 | Agent Status |
24 | Offered Calls |
25 | キュー |
26 | Handling Time |
27 | Test Operation |
28 | Escalation |
29 | Sales Promotion |
30 | In-house Telemarketing |
31 | Outbound Telemarketing |
32 | Occupancy |
33 | Direct Response |
34 | Screen Pops |
35 | Fulfillment |
36 | COPC |
37 | Blocked Call |
38 | Average Time to Abandonment |
39 | Response Rate |
40 | Inbound Telemarketing |
41 | Market Segmentation |
42 | Queue |
43 | Skill Based Routing |
44 | B to C |
45 | ACW |
46 | Calls in Queue |
47 | List Cleaning |
48 | Call Management |
49 | スーパーバイザー |
50 | セールスプロモーション |
2025年8月28日 07時00分更新(随時更新中)