コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年11月30日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | B to C |
4 | キュー |
5 | スクリプト |
6 | TSR |
7 | ルーター |
8 | B to B |
9 | Fulfillment |
10 | QA |
11 | CRM |
12 | CSR |
13 | COPC |
14 | 平均処理時間 |
15 | スイッチ |
16 | BtoC |
17 | DNIS |
18 | Supervisor |
19 | Private Branch Exchange |
20 | VoIP |
21 | フルフィルメント |
22 | ワークステーション |
23 | 稼働率 |
24 | ACD |
25 | ACW |
26 | KPI |
27 | Cost per Order |
28 | マーケティング・ミックス |
29 | セールスプロモーション |
30 | Cross Selling |
31 | エスカレーション |
32 | クロスセリング |
33 | Escalation |
34 | Sales Promotion |
35 | レスポンス率 |
36 | Customer Service Representative |
37 | Service Level |
38 | script |
39 | Market Segmentation |
40 | ATT |
41 | Core |
42 | Key Performance Indicator |
43 | CCA |
44 | AHT |
45 | 後処理 |
46 | ROUTER |
47 | オーバー フロー |
48 | Offered Calls |
49 | Response Rate |
50 | (CRM |
2024年4月24日 15時09分更新(随時更新中)